そんなばかな

まさか?
と思ったんだけど
全国大会、スタメンの可能性出てきたわけで

素直に頑張るしかないの一択だけか

自信のなさもある逃げたいとか
迷惑かけたくない申し訳ないとか
バレー楽しめるのかな全国レベルでとか

不安要素しかないのよ
もう1ヶ月もない未来のことだから
いきなりそんなことある?てくらいの確率で訪れた出来事

それはベンチだから、と普段全力を尽くしてこなかったから窮地に立たされることになったのかな?

なんて思ったけど
自分なりに、身体の調子は整えてきてはいたなと
その代わり技術は、入るポジションによって練習違うからできなかった

言い訳はできない

もう、本能的にバレーするしかないんだなと
笑顔を見せる時は勝った時だけかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?