本音ってなんだろう

ヒーラーらしくない言葉な気がする笑

と思いながら
一人間として思った。


昔から
本音を隠して
自分のやりたいことより
他人優先で生きてきた

あくまでわたし個人の見解

人から見たら好きなことしてていいな
って思われるかもしれない

でもわたしの中では満たされてないの


自分よりも妹優先したり
付き合っている男性に合わせたり

そんなことしてるとね
本当の自分を隠すことに慣れて
どんどん奥深くに眠っていくの

それがシータヒーリングに出会って
少しずつ解放されてきた

解放されたからこそ
本当の自分が知りたくなった

やっぱり言えてない
この環境が嫌だって
こうしたくないって
本当は違うことがしたいって

それに気づくことができてきてる

だからこそもどかしい

お腹にエネルギーが溜まっていく



わりかしよく泣くんだけど
最近は本当に泣きすぎw

悔しさとか悲しさとかも
もちろんあるんだけど

シータしてて感じる
無条件の愛にも泣いてる


大丈夫
できるから

っていつも語りかけてくれてる

素直に信じて委ねる
それがまだ完璧ではないんだと思う


何より自分が一番愛さなきゃ

そこから始めていこう

最近はメルマガばかりだったけど
逆にメルマガ2日休んでこっちへ

自分のやりたいことやればいいさ

自分の人生だもの

#人生 #泣き虫 #無条件の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?