見出し画像

Days AI 未投稿#3

当たり前だけど、ボツのほうが多い

★★★★★☆

本当に消すか悩みました
うっかりついてしまったツノが納得いかず
瞳や髪その他もろもろ違和感はあるものの全体の雰囲気がかなり好きだったのでかなり悔しいです
リメイクでうまくいくことあるのかしら

★★★★☆☆

比較的いいねもしていただけていたのですが、納得がいかず消しました
こちらは自身で撮影した画像からの読み込みですが
部屋が暗いのか全体的に暗くなってしまうのでまいったなあと思っています


腕ーーー!!!!!

腕さえ及第点であれば、ほんとうに好きでした
惜しかったなあ

★★★★☆☆

やはりAI特有のちぐはぐ感・・・。
かなり好きは好きですが全体の雰囲気が変な感じなのと肉付きも違和感があるので削除しました・・・。

髪・・・

ううーん、ぐちゃぐちゃ
実写をもとにすると質感はいいもののちぐはぐになりがちな気がする


★★★★☆☆

トリックアート・・・?
左足が妙なことになっているのが気になり・・・。

★★★★☆☆

左目ー!!!!
左目を隠せばかなり可愛いです
足も折れてるけど隠せば何とかなります
ハートとかで隠して投稿すればよかったなあ