見出し画像

Days AI 未投稿#2

わざわざ良い部分が切り捨てられる可能性がある中で試行錯誤するほどでもないし、けどちょっと気になるので投稿していない。そんな結果たち

★★★★★☆

かなり、好き!!
少し暗い場所の雰囲気で狙っているものと少し違うがこれもいい
ただ、体型がどうも男性よりとなってしまっているように感じる点と、細かいが瞳孔も気になる
このさい口はこの程度気にしてないが、惜しいなあという印象

★★★★☆☆

髪色・・・。
髪色とやはり腕
確かに胸は小さめの設定ではあるものの、もっとフリフリで可愛らしい衣装がいいなあと思っているので、落ち着きすぎ!!

★★★★☆☆

顔は好き
手がかなりぐじゃっていることと、下半身と顔の雰囲気がちぐはぐすぎやしないか??投稿にはいたらず
ポーズも好みではなく・・・。

傘を出してみたかった!!

ただそれだけなので、成功したものの投稿する気もなく
変だけど出るんだ!!という、確認作業でした

目からビーム出てる

本当になんというか、惜しい・・・。

★★★★★☆

雰囲気かなりすきなんだけれど・・・。
ど~~しても眉毛が気になって、投稿していましたがこちらのnoteを作成するにあたって消しました
眉以外かなり良いと思うので、試行錯誤へ持っていくかはかなり悩みます