見出し画像

やる気スイッチ👆


今日の息子くん。

いつもやる気スイッチを押してくれるのは
なんだかんだでお兄ちゃん(о´∀`о)


子ども同士にはかなわないなぁ〜
大人になっちゃった私には出せない角度だな〜



つい最近までは、
ひらがなしか読めないーって言って
カタカナにはあんまり意欲的じゃなさそうだったけど

今日は
『ノートがカタカナだらけになったよー!』
って、楽しそうに教えてくれた^_^

息子くんのnote

書き写すのは得意なんだよね♥︎



一時、
『僕は読めないし書けない』といって
読もうとも書こうともしない時があったから

嬉しいなっ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?