結局苦痛

限りなくストレスのないトレードを目指しているけど、なかなかこれは難しい

損切りも苦痛、いいところで利食いできなくても苦痛

日々後悔の連続であるが、これにうまく付き合っていくしかないのかもしれません

苦痛で下を向いていても、次のトレードの準備をしなくてはいけないし、くよくよしてる時間ももったいない

1回1回のトレードごとに気持ちはリセットして、修正、反省はしつつ、前回のトレードの感情は引きずらないことが大事かな

これがかなり難しいから、1回の損切りから雪崩のように爆損になるんだよね

大きな損失がなければ次のトレードができる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?