中瀬一菜

なかせ・ひいな、公務員、うつ病患者、20代、休職中です。気が小さいですが、病気のことを中心に、なんやかんやと自由に書いています。ブログもやってます☞https://www.me10s2ct.com/

なにはともあれ、人生お金でしょ

こんにちは。中瀬一菜です。  今日はわたしのお金に関する考え方をまとめたいと思います。  わたくし、実家は「そこそこの貧乏」でした。電気・ガス・水道が止まるとか…

神在月の出雲大社に行ってみた@2018!

こんにちは。中瀬一菜です。  今日は、出雲大社に参拝に行ってきましたのでレポートをしたいと思います。  旧暦の10月(2018年は11月17日~24日)、出雲地方では「神在…

大学浪人中に聞いたメンタル崩壊のヤバい話~いのち、大事に~

こんにちは。中瀬一菜です。  今日は過去を思い出しつつ、大学浪人時代のお話をしたいと思います。(ヤバすぎてあんまり人に話せなかったのでここで発散)  ※メンタルが…

レクサプロがうつ病に効くかどうかは運しだい

こんにちは。中瀬一菜です。  「はてなブログ」の方では、大人の事情で「某抗うつ剤」を飲んでますとだけしか言っていなかったのですが、わたしが服用しているのは「レク…

公務員だけどうつ病で休職してます(絶望)

中瀬一菜(なかせ・ひいな)といいます。  20代後半のアラサーで、腐女子。小説や脚本を執筆するのが趣味&プロデビューが夢。日本のどこかで公務員(事務屋)をしていま…