片付け トンカツソースを冷凍した

 こんばんはぁ。12月くるのが早いわねぇ。年内に終わらせたいことありすぎるわぁ。どれから手につけようかしら、アハ~。

 おはなしは、変わりまして・・・・

 トンカツソースあるでしょ、冷凍庫にそのままいれるでしょ。以上。

 冷凍庫にいれても固まらないからびっくりよね。酒粕もびっくりしたけど、トンカツソースもびっくりしたのよ~。ソースが入口から出しにく時は、お湯につけるか、数分まつわね。いつも、ちょっぴり待ってるわぁ~。お湯めんどくさいのよ。
 ちなみに、トンカツソースを使う料理はコロッケと、お好み焼きねぇ。あと、ジョアンが大好きな焼きうどんね。トラ子は、お好み焼き派。このみがあるわよね。大好きなものかぶらないから、料理のレパートリーが多いわねぇ。みなさんは、どんなものにトンカツソース使うの~?ウフフフフ。

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜