コーヒーゼリーを作った。

 こんばんわあ。風がひんやりして気持ちいいわねぇ。幸せ~。ずっと一緒♪大好きなあなたに♪

 おはなしは、かわりまして・・・。

 ジョアンが、6月頃になるとコーヒーゼリー作りはじめるのよぉ夏が来たわぁ~って感じるわぁ。
 手を洗ってコーヒーゼリーを食べる準備しなきゃねぇ、ほうじ茶をだしてお皿とスプーンだして、ジョアンが・・・。

ジョアン
「いただきますぅ~。」
お茶をごくり。ふぅ~。

トラ子
「いただきますぅ~。」
お茶をごくり。ふぅ~。

ジョアン
パクリ。
「う~ん、甘さ控えめでほろ苦でおいしい。」

トラ子
パクリ。
「大人の味だわぁ。おいしい~。」

ジョアン
「好みの味だわぁ~。」

トラ子
もじもじ、もじもじ。
「あの~、すいません。」

ジョアン
「なぁ~にぃ。うまぁ~。」

トラ子
「次は紅茶で良いですか?」

ジョアン
「良いよこれ苦いからでしょ。お子ちゃまめ。」

トラ子
「えっ、別に、そんなことないよ。成長してる、ワタシ。」

ジョアン
「へぇ~。上、見上げてたよね。」

トラ子
「ソンナコトナイヨ。おいしいネェ。」

ジョアン
「ふぅ~ん。まぁいっか食べよう、う~んおいしい~。」

トラ子
「ふぅ~、大きいお皿に残ったゼリーあげるね。ごちそうさま。お茶、おいしいね。」

ジョアン
「ありがとう。あ~、おいしぃ~。」

 みなさんも、ありますよね?

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"