見出し画像

獅子座B型流星群

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとっても飛躍の1年になればなと
思わざるを得ません。
ミドリカワです。

只今大阪から東京へ戻る新幹線の
車両と車両の繋ぎ目部分でこれを書いています。
床に座れないのでヤンキー座りで
書いています。想像してください。

どうでした?
悲壮感がえぐかったでしょ?

なぜこんなにも座れないのか、
なぜこんなにも埋まっているのか。
意味がわからずただただ立ち尽くすのみです。
ヤンキー座りやのに。

ぼくは新幹線は自由席で乗りたい人間です。
ちなみに風俗でも
フリー指名で入るタイプの人間です。
決めて行ったとして
変な奴が来たら嫌だからです。

一度指定席で取ったことがありました。
悠々と座ったんですが、周りが空いているのに
ぼくの横と前後だけが埋まるという
アウトレイジ2で桐谷健太と新井浩文が
撃たれるシーンみたいな埋まり方をして
ストレスがハンパなかったので
それ以降、多めに金払ってこうなるなら
払わないという考えに至りました。

風俗も同様です。
指名料を払ったのに
パネマジ(パネルマジック)だったり、
胸のカップ数詐欺にも遭います。
Gカップ表記に踊らされ指名するも
全部がデカい邪悪な鏡餅みたいな
嬢が来たことがあります。

結果的にストレスをお金で買ったことになります。

このストレスを具現化すると
長い龍でしょうね。おそらく。中華の。
何故か玉を持っている中華の龍。
あの玉は荷物なのでしょうか?
それともピアス的な物なのでしょうか?
だとしたら買ったのでしょうか?
どの玉が持ちやすいとか、光り方がいいとか、
色とか、メーカーとかあったりして
満足いくものを選んだのでしょうか?
龍はあれのことをマイボールと呼ぶのでしょうか?
龍の玉を考察するのはまた今度
やりたいと思います。

そして今、座れました。


ちなみに、今日の新幹線、
外国人がめっちゃ多いです。
「なにしに来たん?」
こんなこと言うと国際問題に
発展しかねないかもしれませんが、
「なにしに来たん????」
正月ぐらいは来ないでくれと思いますね。

来るのは新しい年だけにしてくださいね。
さて、話が新年に戻ったので
今年のやりたいことなどを考えたいですね。
仕事以外でね。


まず全身脱毛に行きたいと思ってます。
もちろんVIOも。
めちゃくちゃ痛いとの噂ですが
自分への投資が1番いいと言うので
やりたいと思っています。
見たい人には見せます。
あと感想はどっかしらで言いますね。

そして家にDIYで単管パイプの
天井まである棚を作りたいです。
カッコ良くて鉄感がたまらないんですよね。

あとはDJもしてみたいですね。
簡単そうという理由はあります。
グラビアアイドルとか
コスプレイヤーが出来ることを
出来ないわけないので
好きな曲を好きに繋ぐだけで
適当に繋いでDJと言えばそれはDJなのでね。
楽しみにしていてくださいね。

最近のゴキゲンなナンバー

そしてアパレル。
やはりデザインやイラストを
仕事としているため、自分で作った自分のものを
売りたいのは常に思っているので
緑一色のアパレルを展開するので
チェケラで(DJ)
チュクチュン♪(DJ)

今年はイラスト以外の仕事も
していくことになるので
イラスト投稿頻度はかなり落ちます。
何かした際には
報告ツイートを見ていただきたいなと
思っておりますゆえ何卒!


今年は獅子座のB型の運気が
最強だというのを見たので鵜呑みにして、
何かつけて運気のせいにしていきたいので
よろしくお願い申し上げます。
新年早々パチンコ2日連続で負けたんなんやねん。

ミドリカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?