見出し画像

#027 時間経ったスタバのドリンクみたいな日

 こんららー!もはや誰も見てないんじゃないでしょうか!斑です!

 今日は内容のうっすい日です。何もしてなかった訳では無いんですけど、一つ一つが大して大きくないので内容がうっすいんです。時間経って氷が溶けたスタバのドリンクと同じくらい薄いです。ちなみに私はほとんどスタバに行ったことがありません。

 午前中は高校から出た課題やってました。主に国語。国語は解けるので楽しいですね。英数はちょっとアレですけど。

 午後は母と買い物とかしてきました。主に荷物持ちです。楽しかったです。

 では、また次回。今日も長起きします。

Written by : 斑さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?