見出し画像

#035 え...今日なんかあった?

 いやない。こんららです。

 なんもねぇ一日でした。嘘です。
 部活紹介とか教科別のガイダンスとかありました。

 が。まあ変化のない日でした。学校のある平日ってこんなもんよな。ひと月学校がないと忘れることも多いです。

 そういえばうちの学校は世の一般公立高校の例に漏れず購買があるんですけど。
 私購買どこにあるか知らないんですよね。基本お母様が作ってくださったお弁当をむしゃむしゃしてるので。頭が下がります。

 いつか行ってみたいですね。美味しいパンがあるらしいです。

 では、この辺りで。ばいばいー

Written by : 斑さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?