見出し画像

#026 4月1日の愉快な仲間たち

 こんららー!今日はお前らに斑の4月1日を鮮やかに彩ったイカれたメンバーを紹介するぜ! 

 まずはコイツだ!斑ララ!

いぇーい

 コイツ…いえ彼女…というかこれは私なんですけど。EastYokiって人に作ってもらった私のバーチャルな体です。このモデルがなかったら今年は何も出来なかったまである。
 ちなみにメガネはキャストオフできます。

 次はコイツだ、偽サムネイル!

やっほー

 なんだったかサムネのテンプレを作ったことがあって、その残骸をPCに見つけたのでSDGsしたものです。私はこういうデザインが結構すこなのです。
 
 いやーエイプリルフール、楽しかったですね。来年もなんかしようと思います。気力とアイデアがあったらですけどね。

 では。また次回。私は課題を終わらせないといけないのでね!

Written by : 斑ララ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?