見出し画像

[店舗レポート]「細部のPDCA」で日々進化する「ゲンキー松岡店」の最新売場

2019年に「完全EDLP」に転換したことが、ゲンキー躍進のきっかけであるが、それだけが好調の要因ではない。鮮度改革、PBの品質改革、オペレーション改革などの、商品や売場を良くするための「細部のPDCA」に地道に取り組んできたことも客数の伸びに大きく貢献している。ゲンキー300坪Rタイプの中で常に新しいことに取り組む実験店と位置付けられる「ゲンキー松岡店」の最新の取り組みを写真で紹介する。

▲ゲンキー松岡店(Rタイプ300坪)

ここから先は

1,828字 / 30画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?