24.04/28

ちょっと良いこととちょっと悪いことがあったので記す。

良いことは、髪の質がちょっと良くなったこと。ここの所ずっと寝不足で髪の毛パサパサだったんだけど連休に入ってからとにかく寝まくってストレス溜まる前にゲームやめるようにしてたら髪の毛がちょっとトゥルっとした気がする。これは良いことだ。あとは、ニコ超関連の📮が流れてきたからながら見してたんだけどその中にニケのリアル10連の動画とか流れてきてすごく見漁ってしまったwリアル10連があることは知ってたし別のイベントでもやってるの見てたんだけど、あれって本当すごいし良いよね。私はニケさ、熱心に頑張ってるユーザーではないけど好きな気持ちもあるので気が向くとプレイしてるのよ。ニケ達かわいいしストーリーも曲も良いしね。んでリアル10連に戻るけどあれさ本当にコスプレイヤーさんのクオリティー高くておこぼれもらってるだけでも幸せになる。またどこかのイベントでやって欲しいね。

悪いことは、メンタルが安定してないこと。楽しいことやってストレス無いけど無意識に今後の見えない不安に怯えててたまにものすごく焦る。心臓がすごくドキドキしてるのが分かるし、周りの声とか物音にすごく敏感になってる。昨日も書いたからあんまり書けないけど怖いんだよ毎日。

そんな感じで今日が終わった。
😰☺️😰☺️これの繰り返しで今は😰の気分。
無理しないってどうすればいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?