24.06/02

6月になっちゃった。
早すぎる、もう今年の折り返しが見えてるじゃん…
こわ

もうすぐ試験みたいなものがあるのに全く勉強してない私です。
明日からは出かけるところが多いので忙しくなるわ。めちゃくちゃ嫌だね。どこにも行きたくないね。でもやらねばならないからね。

やることが多いと他のことが目について、本当にやらないといけないことをやらないというテスト勉強前のあるある。

話変わる。

最近XGにハマり出した。
曲もビジュも世界観もメンバーも全部良すぎる。
んでちまちまとYouTubeの動画を見てます。
とりあえずオーデ?合宿?のダイジェストは全部見た。あんなに若い女の子たちが自分の夢のために死ぬ気で踊って死ぬ気で歌ってる姿を見て、自分も頑張らなきゃなってまじで思ったわ。
10代の貴重な時間を自分の夢のために全て捧げて掴み取ったんだと思うと胸が熱くなるな…
最後の最後にアイリちゃんが抜けることになったのは本当に残酷に見えるけどXGの今後を考えると必要な選択だったんだろうな…涙なしには見れなかった。リーダーって難しいというか、そのグループにとって必要な人材が毎回同じとは限らないんだよね。「こういう人がいれば全てうまく行く」なんてないんだねぇ…また一つ勉強になったわ。

こういうオーデ系ってWACKオーデとNiziUを少し見たくらいなんだけど、どのオーデ見てても思うことはできない子ほどかわいいし、覚醒した時の目つきの変わり方とかが良いよね…
頑張ってる人って魅力的だね。

私も頑張っていかなきゃいけないよな、世の中にはこんなに頑張ってる人達がたくさんいるんだから。嫌だって逃げてても仕方ないんだよな。

なんか長くなったのでおわる。

低気圧で体調悪いし、寝不足だからめちゃくちゃ寝たし、体はあんまり元気じゃないんだけど明日からも生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?