24.05/19

私から出かけたいって言ったのに具合悪くなってごめんなさい。

人混みの中にいると不安と緊張で気持ち悪くなるの早くなんとかしたいです。
「そんなんじゃあ、どこにも行けないじゃん」
ごもっともです。

行きたいところは山ほどあるけど「行くこと」が不安です。自分で分かってます。こんなんじゃだめなんだよな。早く治したいんだよ、でもどうすりゃいいのよ?

暇になると不安が増大するのは仕方ないとして暇じゃない時でもこうなるのはやばくない??
自分で自分に何度も言い聞かせてるんだよ。
「大丈夫、楽しいよ、行けば楽しいよ」って言い聞かせてんの。
それでも前日の夜から寝れなくなるし、寝不足だし、今日みたいに暑い日は熱中症気味にもなるし、効いてるのか自分でも分からんわ。

行きたいお店についても緊張してて、楽しさで多少は上書きされるんだけどそれでも今日は不安の方がでかくて買い物したらもう座りたくて一人になりたくて仕方なかった。

だから一人で車にいるとなんか安心した。
でもやっぱ今日は暑いから普通に体調悪くなったわ。

暑さも年々弱くなってきてて本当無理だわ。
30度は不健康な体の私にはきつい。
今後もっと暑くなってそれでも外に出なきゃ行けない時が心配。
鏡で自分の腕見た時にこんなに骨張ってたっけ?ってなった…悲しい。もっと太りたいし、健康的になりたい、体力ほしい。


話変わる。
今日から学マス始めた。
まだ推しは決まってないけど、現状手毬ちゃんが見た目も性格もとても好み。
いつまでやるか分からんけど今のところ楽しいよ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?