24.04/21

すごく眠くてお腹空いててゲームしたくて動画見たくて絵も描きたいのにそれを全部いっぺんにできないのがもどかしい。

そんなことができるわけがないのは当たり前に分かってるんだけど、今すごくそういう気分なんだよ。

でもやりたいのにできない。
普通に体調も悪いから。

やりたいことの中では眠気が一番強いかもしれない。何やってても眠くて集中できてない。
あと通販サイトで特に買わなくてもいいようなものを延々と見てる。たまにまじで買いそうになるから危ない。

一つの物事に手を出すとすぐ別のものに興味がいって最終的に3つ4つくらいの事を同時に進めてたりもする。
そんなことしてるから一つ一つのクオリティーがすごく下がってる。これは本当にやめたいのにやめられない。周りに興味のあるものしかないから。
かといって外には行きたくない。

何かしたいのに最終的に何もしたくないのかもしれない。

そんな不毛なことを考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?