24.09/01

9月になった。
でもまだ8月の気持ちが続いている気がする。

履歴書ってさ、普通の人は人生で何枚書くの?
運のいい人は1、2枚書いたら終わり???
分かんないんだけど。

私は普通の人よりも履歴書を何枚も書いてるんだけど、書くたびに自分の人生が底辺すぎて書くの嫌になってるよ。てか職歴が非正規ばっかでろくな職歴じゃないのに無駄に経験した会社が多くて書ききれない問題に直面してるよ。だから「職務経歴書を参照してください」で逃げようと思う。
空白の期間もあるにはあるんだけど、短期でちょこちょこ頑張ってた時期が何年かあるからそこをねギュッとしないと履歴書に入り切らんのよ…

転職回数は多いけど別に自分からやめたいって言ってやめたわけじゃないし、期間満了まで働いてやめてるからそこだけは謎に誇れる。
まあ、こんなこと何の自慢にもならんけどな…

とにかくメンタルの不調のせいで体調も崩しやすくなったのが原因で今のフリータースタイルになっちまったので、そこを理解して拾ってくれる会社がこの世にあるのかどうか知りたい。
私は、やればできるんです。
心折れやすくなったけど、馬鹿みたいに真面目なので病みやすいけど、それでも仕事はちゃんとやります!
なのでどこかの心の広い会社様私を拾ってください。

働くために事務の勉強もしてます。役に立つかはまだ分からないけど、役に立てるように頑張ります。


また日記でも何でもないこと書いてしまったので、ここからは近況報告。

スタンミと所場の物語が完結したみたいだね。私はまだアーカイブを見れてないよ…なんとなく彼らの物語の終わりを見るのが嫌だ。終わってほしくないっていうエゴが出てる。それでも切り抜きとかは見てる矛盾。ごちゃごちゃ言ってても仕方ないので結果的には見るんだけども…
偶然の出会いがこんなドラマティックな展開になるなんて誰も想像できなかっただろうし、当人たちが一番そう思ってるだろうから外野がとやかく言うのはお門違いだよね。終わるんだよ。夏は終わるの。だから私も2人の夏をちゃんと見るよ。

あと詳しくは書けないんだけど人生で初めてサイン入りポスターというものが当たりまして、額を探しています。思ってたよりもでかいポスターで嬉しさもでかいです。ありがとうございます。

あとはなんだろう。相変わらず体調悪いです。夏の暑さよりも湿気と低気圧にやられてる感じ。
早く涼しくなってほしいね。

思い出した。
ノクティルセント始めました。またエロラボのゲームだよ。🔞BLゲームだよ。やる事が多くて結構骨太なゲームなのかも知れないとまだ数日しかプレイしてないけど思い始めてるよ。えっちシーンはメインストーリーのしか見れてないんだけど、個別のももっと見やすくしてほしいな…
私のiPad miniちゃんが着々とエロラボの女性向けゲームをプレイする用の端末になってきてるよ。どうしましょ。でも楽しいからいっか。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?