24.04/27

もうすぐ暇になる。

暇になるのはすごく怖いよ。毎日毎日決められたやる事がないっていうのが怖い。逆に何してもいいって考えれば楽しくも感じるけどやっぱり不安だ。
かといって急いで次の仕事を探すのも正直何が自分に合ってて何をすればいいのか分からないからまた慎重に探して結果短期の後腐れないような仕事になるんだろうな…履歴書になんて書けばいいんだよ…

長く働けるところがあれば一番いいけどそれを見つけるのって至難の業すぎる。

あんまり考え過ぎるとまた病むのでとりあえず今は自由を楽しむことにする。5月中に何か見つかればいいかな。

あとはまた絵でも描こう。今年に入ってからあんまり描けてなかったし余裕なかったからな。創作活動に少し専念しつつ資格の勉強も少しやりつつ生きよう。

悩むよりできることやろ。
悩みすぎてまた寝れなくなってるから運動もちょこっとしよ。
あんまりにもやらなきゃって思うと疲れるからできたらいいやくらいでいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?