24.06/17

今日はたくさん歩いた。
暑いの苦手なので暑さに慣れるためにも買い物ついでに歩いてきた。

職業訓練が今週からなので色々と準備もしてて気分はアゲアゲとまでは行かないけど今のところ安定しているかな。
楽しみってわけじゃないけどとりあえずやることができたのはよかったかな。

今日、出かけるまでは相変わらず緊張してて気持ち悪いなぁって思いながら目的地まで歩いた。
窓口の人に話しかけるのに緊張して吐きそうだったけど終わったらやっぱりなんてことなかった。なんてことないことに一喜一憂してる日々なのでとても生きづらいんだけど、頑張るって決めたのでね…

払わなきゃいけない金が多くて頭抱える。
何もしてなくても金がかかるのがすごく嫌だね。
増える金より減る金の方が多いのでこれから数ヶ月は地獄なんだけど節約してほどほどの生活するしかないんだよな。
通販で買ったものがこれからいくつか届くんだけどその分の金も引かれるのかぁ…
かなり痛い出費だけどこれからじゃんじゃん金稼ぐんだと思って頑張りまーす!!!!!

頑張ることだらけ!!!!!

でもまずは暑さに慣れるつつ体力を少しでも増やすぞ!!!!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?