24.06/21

昨日、暑い中歩いたので体に熱がこもって今日も起きた時から微熱でした。

一応、体冷やして水分も取ったんだけど全快とはいかなかったね…
体が暑いとだるくもなるし、今日は絶対に出かけないといけなかったから体調悪かったけどなんとか向かったわ。

昼飯もあんまり食えなかったけど用事も気持ち悪さとか堪えながらなんとか終わって(無理そうなら抜ける予定だった)帰りのバス待ってる時にやっとお腹減りはじめた。

緊張して不安だったから初めてのところでご飯食べるの苦手なんだけど、用事終わって腹が減り始めるとすごく安心する。
大丈夫なんだって思える。

でも来週からもまた出かけないといけないのがすごーく億劫で今とてもブルーな気持ち。

建前で「やりたいからやってること」って言ってるんだけど、正直な話「やりたくないけど時間を埋めるために仕方なくやってる」が正解。

働くために必要だからとは思うけど、いろいろと制約とかがあってめちゃくちゃ面倒くさいのよ…
やりたくねーなぁ
すごく嫌だ
ネガティブなこと言うなとか言われたけど、言うよ。

私、本当は何もしたくない怠け者なんだよ。

楽しいことだけしてたいんだよ。

勉強とかしたくないんだよ。

流れ的に仕方ないからやってるんだよ。
就活なんて嘘の付き合いだよ。

おわり


余談
完璧の漢字を間違えずに書けたのは匿名ラジオのおかげです。
ありがとうARuFaさん、恐山さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?