見出し画像

♡自己紹介♡

30代の主婦。2児の母。

5歳からピアノを始め、約20年間習ってました。

中学、高校は吹奏楽部。6年間、アルトとテナーサックスを演奏♪

↑これが原因⁈

で、10代で顎関節症になり、1週間口が開かなくなりました。開いても1cmほど。その間、飲むヨーグルトやらゼリーやらで空腹をしのぐ。治すために歯科矯正をはじめましたが、未だにワイヤーが取れません。長い付き合いです。

20代でベリーダンスに魅了され、子供連れて習ってます。楽しいのが1番♪

noteは何を主に書けばいいのか、まだ悩んでいるけど、日記みたいに継続出来ればいいなと思ってます。

#自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?