#2「がびちょーーん」:お家は変わらず見つかりません

こんにちは。すきな人からのメッセージに喜んでいたのも束の間、冒頭で他の友達と名前を間違えられていたことに気付き、深く落ち込んでいます。返信をしばらく返さないというありきたりの戦法で抵抗してます、まりなです。(相手には1ミリも打撃がない模様)

今日は、昨日より返信率は高いものの、お家探し引続き難航中。お友達の紹介があると信頼できていいんだけどなかなか難しいですね。

日没が21:15のベルリンでは、お昼寝長くしちゃっても全然罪悪感がなくてよい!19時頃から公園で読書して絵描いてました🎨

その帰り道に聞こえたカップルの会話に癒され、家探しでめげてないで強く生きることを決めました。 ブログ書き始めると、日常の面白いことが目についてたのちい

それではそんな癒された会話で今日のpoemer marinerブログを終わりにしましょう。

「It was so good that we met by Tinder🔥」

ばいびーむ

※突如私の目にやってきたものもらいちゃんと、心オープンで元気に過ごしてます。ベルリン来てよかったです🤙



Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗