見出し画像

#7『きょうはブログ休みます。』

ー きょうはブログ休みます。 ー


っていう、ブログ。


・・・



実は、蒼井優ちゃんのパパみたいに、いくつかパターン用意してましたので今回だけ特別に、どうぞ。


「蒼井優ちゃんのパパのパターンの話」についてはこちらの11分以降をご参照ください:https://www.youtube.com/watch?v=nsLjP7IpoRI&feature=share

※ちなみに、この蒼井優ちゃんパパの返しが本当に愛おしくて、私も自分のパパに、「これ以上に面白いサプライズを期待!」との連絡を日本時間 2:00am にさせて頂きました。


あーあ、そりゃあ実の妹にインスタでこう紹介される訳ですわ。



#不思議なお姉ちゃん


#いろいろよくわかんないけど


すみませんが、このブログは、友達に近況報告をする為のブログであって、芸人系のブロガーになることが目的ではないので、気を付けてください。


いろいろよくわかんないけど、よい1日を~~

なんか今日はつかれたな。

Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗