見出し画像

#19 今の、私の、affirmation

♬ Freak / Avicii (TIM) feat. ボン (Spotifyはこちら/Apple Musicはこちら

👆これを聞きながらブログ読んでね!その理由はこちら参照!

==========================================

最近、「うーーー暇だあ~~」っていう感情に押しつぶされそうになって、ふと、人生をゲラゲラ視点で見ることを忘れてまう。そんでふと、「おっと忘れてたああああ!」ってなる。

暇になるために今ここにいるみたいなもんなのに、暇であることにぶつぶつ文句を言っていると、いつもみたいに妹が、 #なんかよくわかんないけど #不思議なお姉ちゃん と言ってくる。確かにそうね。

ネガティブな感情を持ってる人、経験したことがある人の方が、より多くの人の様々な状態に共感できるから素敵だなと思うけど、やっぱり悪口とかネガティブが多い人にはなりたくないし、一緒にいたくないよなあ~。


てことで、

今の私の、人生の理想の状態を感情ベースで書いてみたけど、どう?

(※affirmationっていうのは、自分の人生の状態を「今、確定している」みたいなていで考えること、と解釈してます。イメージングみたいな?「○○してたい」という理想ではなく、「○○している」みたいな確信している感じ。これ結構ワクワクして気に入っている。)

1.

「超アホやなぁ~~www真面目にバカなことやってんなwwwwwそしてそれが、最高過ぎて大好きだああああ!一生笑ってお腹痛いwwwゲラゲラ!!!!」

っていう、ユーモアのセンスが合う仲間。


2.

「うわーーまじかよ、こんなことがこの世界にはあったのかよ。やられたーー!くっそーーーー、これだから、生きるって最高!!!」

っていう、新しい価値観や経験や世界との出会い。


3.

「え、私もずっとそう思ってたの!分かります?伝わります?めちゃめちゃ嬉しい!!!!!楽しい!大好き!!!!」

っていう、同じ感性を持ったソウルメイト。


4.

「超かっこいい、めっちゃ好きで興味しかない!待って、もっと知りたい!いや、つべこべ言わずに、とにかく、シンプルに、好き!!!!!」

っていう、なんか惹かれちゃう、理想で、愛情表現しちゃう導師(/パートナー)。


5.

「自然に、人々に、今のすべてに、今までのすべてに、心からありがとう。いつもそばにいてくれて、本当に、ありがとう」

っていう、穏やかな、宇宙とつながる瞬間。



イメージ写真選んだら、全体的に暗めになってもーた!


明日は、なんか諦めても、ちょっと心からどかしても、毎回戻ってくる人と、初めて会います。もしかしたら、仕事始まる?かも??ちょっとドキドキとワクワク。


放っておくと、決められた箱の中に自分をいれようとしちゃうというか、自由にしようとしてるつもりが、決められた箱のレパートリーが増えてるだけで、結局箱から選ぼうとしちゃっているというか。

自分らしいって、本当に答えが無くて、辛くておもしろくて辛くて楽しいんだよな。


UNBOX YOURSELF!!!

というBeat Boxerいたらおもろそう。Unbox Beat Boxer a.k.a. UBB的な。何の話?


あーー日本のバラエティーのトーク番組で、トーク回してえ~~!!!


自分の人生、てめえで責任もって、決めて、進んで、幸せになってください!と、声を大にして、自分と世界に言いたいです!ちょっと最近突っ張りすぎだなあ。


よろしくお願いします!


P.S.

ちなみに私の芸名は、苗字にオモローをくっつけただけの、売れない芸人感あふれる名前です。気に入ってます。

Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗