見出し画像

今日のマヤ暦kin124

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin121〜140まで
ツォルキンでは真ん中の7列に
あたります!(20日間)

⭐️まだつづきますよ!神秘の柱!

宇宙とつながりやすい日
エネルギーを受け取りやすい期間
直感やひらめきが起きる

直感が優れているので魂の声に従って
感じたことを行動に移すといいかなぁー

今日はダイアリー講座です!

親族の不幸があって!開催できなかったダイヤリー講座
さぁー今日もどんなことが起きるかなぁ
どんなシンクロ聞けるのか楽しみです

私の目覚めに飲むエネルギーチャージの素!


いつもより具材が多いですよーー(笑)
毎日は3種類くらいかなぁー
ちなみに具材は
にんじん アボカド トマト バナナ りんごいちご ブルーベリー
私にするとかなり豪華です
味はめちゃくちゃおいしかった🤗

kin124(黄色い種/白い鏡)音7

⭐️今日の顕在意識のエネルギー黄色い種

キーワード(生命の種 目覚め 開花の イデア)

自分の限界は自分で決めつけないことの
気づきが必要

自分の殻があると折角のチャンスを逃してしまいます

例えば新しいことをやってみようと思っても
どうせ自分は無理かなぁって
諦めてしまうこととか
今日はその思いを止めましょう

いつもの行動パターンと逆のことをすると良いかもしれません

黄色の理想のエネルギーが可能性を広げてくれます


音7(思い込み フォーカス)

今日は特に情報がたくさん入ってくる日です

ただアンテナもたくさん立っていると肝心な情報がわからなくなってしまうので
どこに絞るか何をするかを意識して下さいね


kin124の人ってこんな人!

1つのことにのめり込んでいく人

0から知りたい人です!
興味のあることを
とことん深掘りしていきます

こだわりを緩めていくことで
発芽する黄色い種の力は開花につながります!

自分のkinナンバーわからない方は
       ↓

http://mayareki.biz/

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB


最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈
マヤ暦 #宇宙リズム  
#時間マスター     #高次元   
#スムージー #生酵素 #マヤ暦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?