見出し画像

「あーあれは俺が自由になった姿だ‼︎」

いまONE PIECEが本当に面白いです!

コロナ禍になって、ONE PIECEに戻ってきた、にわかファンです!

小学生のときに、ONE PIECEを読み始めたときは単行本が9巻迄でていて、はじめて発売日に買った単行本は10巻でした!青い表紙がかっこよくて、アーロン一味との戦いにワクワクしたのを覚えています!

高校生の頃に空島編で挫折して、働き始めた頃に魚人島編で挫折して、それからしばらくONE PIECEから離れていたのですが、ここにきていま過去1でONE PIECEにハマってます!

新章になって、展開がとても早くて新しい情報がバンバン出てきて、小学生のときと同じようにワクワクしています!

話が大きくなると、話が難しくなりすぎて読みづらくなったり、支離滅裂な展開に感じたり、間伸びして蛇足に感じたりしてしまう作品も多い中で、変わらずにワクワクできるのは本当にすごいです!!!

最新話も、ワクワクドキドキでした!

ロボット格好よかった!これまでと全然違う島に行っても「ONE PIECE」は「ONE PIECE」なんだよね!!!

ジュエリー・ボニーは、これから絶対に、さらに人気でますねー!!ルフィとどんな絡みを見せるのか楽しみだなー!!

あと今回は、人気が出そうな女性キャラのオンパレードでしたね!!
ドール中将に
ひばり
そして、ベガパンク!!

ベガパンクは、本当の姿じゃないような気がしますしますよね!操ってるとか、アンドロイドとか、体を入れ替えてるとか、とかとか!想像が膨らみますね!!

「あーあれは俺が自由になった姿だ‼︎」

#ONE PIECE #自由
#ルフィ #ロボット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?