見出し画像

プレバト‼︎を見て思ったこと!!【Kis-My-Ft2 横尾渉くん】

昨日の『プレバト‼︎』の特番を見ていて思ったことがあります!

Kis-My-Ft2の横尾渉くん!!すごく優しくて、いい人なんだろうなってことです!

『大谷翔平』をお題に俳句を読んで、バトルするコーナーで、

フルーツポンチの村上さんが読んだ俳句についてのコメントを求められたんですが、

『最後の案山子って言うのが、ユーモアがあっ  て僕にはできなくてすごいなって思いました!』

ってコメントだったんですが、サラッと言っているんですけど

本当にいいなと思っているところなんだろうなと思ったし、

自然に言っていて

わざとらしく誉めているって感じでもなく、まったく嫌味っていうか、作られた感じもなくて

すごく好感のもてる素敵なコメントでした!

『プレバト‼︎』でもそうですが、こういったコメントって、

なんかわざとらしかったり、

本当は、自分の方が上手だと思っているのがなんとなく伝わってきたり、

そんなふうに感じてしまう人も、中にはいるような気がします!!

でも、『横尾』くんのコメントは本音を素で言っている感じがしたところが、すごく優しくて、いい人ってなんだろうなって思いました!

カッコつけてるわけではないのに、
とても格好良かったです!

こんな人に、なりたいものです!

同世代の男性として憧れます!


#プレバト #俳句
#キスマイ #横尾渉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?