見出し画像

Vユニ-ポケモンカード 再販結果

HELLO!
Dboyだよ!今日は天気が良かったな!
みんなは今日もポケカを探していたのかな?
それともゆっくりダラダラしていたのかな?
僕はポケカを買った後、ハンバーグを食べてきた!

さて、先週ノートに書いたVスターユニバースの結果を報告しよう!

※※【急ぎ!必見!まだ間に合うぞ!】過去記事参考

みんなは読んでくれただろうか?
読んでくれた方はおそらく購入出来たはず!
有料にしたため、ためらった方はいたかもしれない。けれど、読んでくれたら絶対に買えた自信はあった!
僕もいつものサイクルで、いつもの時間といつもの店舗を1時間半ほど回遊した。
見事シュリンク付きのVユニを12BOX程確保出来た!下の写真が証拠だ!

Vスターユニバース定価:5500円税込
売値:8500円程手数料など差し引いても2000円弱の利益。

メルカリより引用

2000円×12BOX=24000円の儲け

いいかい?
これはみんなが買えることなんだ!
決して無理な話はない!
やれば買える、行動すれば買える!

僕は都会に住んでないし、むしろ田舎の方だし、平日仕事・土日休みのただのサラリーマンだ!

だからまずは副業始めたいとかお小遣い少しでも欲しいって人は、まずは僕のノートを読んでみて!
僕も最初は手探りでいろーーんな情報を仕入れるのに必死だったけど色んな情報を集めすぎては混乱するばかりさ。
そして大したことない情報を流すやつらが多すぎる!
それ都会にしか通用せんやろ?
それ普通にみんな知ってる情報やろ?
などなど。
だからこそ、始めたての方たちが惑わされないように、僕はnoteをはじめてみたんた!

興味が湧いたら読んでみてほしい!
有益な情報を掴めばどんどん書いていく!

そして有力な情報を先程GETした!これは近々アップするから期待してて!!
それでわseeyou again


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?