見出し画像

週のうち半日を何もしない時間として確保する

週のうち半日を何もしない日として確保したい。4時間は開けたいです。

何もなければ日曜の午前中、ということになるのだけれど。

コロナのおかげでどこかに出かけることが少なくなり、おおむね大丈夫なのだけど、日曜日の午前中が難しければ、細切れにウィークデーの早朝になるのかな。

意図的に予定を入れない日を作る、ということはこれまでにも意識してはいたのだけれど、何をしていたか、思い出すと大したことはしていないのだ。

何もしないその貴重な時間にあらかじめ何をするか考えておこうと思う。

そして何をしたかも記録しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?