19.vs Y.S.C.C.横浜

どうも、こんばんは。
またしてもご無沙汰しております(笑)

J3は夏休み期間ということで試合が1週飛んでましたが、1週空くと変な感じですね。
個人的に大好きな平日アウェイも無いですし…。
早く抜け出したいですね。。。

そして、先日のタムラさんのnote読ませて頂きました。
毎回魂を揺さぶられます。
こういう熱意のある方がスタッフにいてくれるのはありがたいですね。
我々もできることはしていきたい!
そう思う所存でございます。

そんなnoteとは比べ物にならないほどしょうもない投稿になりますが、ぼちぼちとやっていこうと思いますわ。(笑)
ということで少し前にはなりますが、先日のY.S.C.C.戦についてやっていきます!
お付き合い下さい!


7/31(Sun)

いきなり個人的な話で恐縮ですが、前日の土曜日は大分に行っておりました。
声出し応援、見ていて何か懐かしいようなそんな気持ちになりました。我が軍も早くそういう状況になればいいのですがね…。
でもまぁ如何せん自治体が…(以下略)
そんなこんなで大分から直接ニンスタへ向かいました。

ニンスタに着くと、なんせ暑い🔥
暑さのせいかこの日は謎に集合写真を撮りまくるという一日でした。

みんな楽しそうでなによりです(笑)
セガサミーおじさんも紛れ込んでいますが、セガサミーには愛媛県出身選手が3人いるのでOKとします。
我らが味酒小学校の大先輩、澤良木先生もいることですし…。
あと、これらの写真に対するコメントは受け付けません。
予め、お断りさせて頂きます。

そして勝負のいちご日和じゃんけん!
とりあえず勝ったのでご馳走になりました!
負けたの誰か忘れたけど、ゴチです!
P(通称:まなべ)はいちごシェイクとビールという凄い組み合わせですが、これもPたる所以。
コップの持ち方までなんか腹が立つ(笑)
でもPらしいいい顔してますね✨
パッと見、次戦の鳥取戦の出店一覧にいちご日和の名前がなかったので残念です…。

試合前の集合写真といえば、こちらも定番化されてきました。
ちほのお友達、社長。笑
社長、色々と頼みますよ!
マジでお願いします!

この日は集合写真day(?)なのでまだまだ続きます。
こちらは我が軍のGKチームの写真を真似したくてやったんですけど…
もう少し晴れておいて欲しかったですね。


他にも試合前後の動画はTwitterにも上がってますので、良かったらご覧下さい。
映像の編集等は私一切出来ません。
この方はお勤めが映像関連なんですかね?
素晴らしいと思います。はい。



肝心な試合の方はと言いますと…
まぁキツい試合でしたね。内容も薄い!
なんか緩いというか決していいとは言えない試合。
課題も多く出た試合だったなと思います。

そんな中でも、前半31分にどんなカウンターやねん!と言いたくなるようなスーパーロングカウンターが炸裂して先制。
ゴールを決めると貴司パパにすぐさま変身。
子ども向けのパフォーマンスをこの日もしてましたね。

こういうの見るといいパパなんだなぁと思いますね。好感度爆上がりですね。
Yポイントも爆上がりの予感です🔥

そして途中出場してからわずか5分でお仕事された、繁さん。
前節、有給消化でおやすみだったこの男が試合を決定付ける2点目を決める。
直前のスルーと言い、シュートと言い、さすがでしたね。
アッパレなゴールでした!!!!
結果的には2-0で勝利!

内容等色々課題はあるけども、とりあえず勝ちきった!という点は評価したい。
何と言おうと我々は勝っていくしかないので。
その中で様々な事を修正していく、上積みをしていく、それが重要だと思います。

試合後、貴司もそんなことを言ってくれてたと思います。
でもトドメの3点目、決めて欲しかったよ…😭
まぁ次戦以降、決めてくれると信じてます!

次は今週末、ホームで鳥取戦。
我が軍もコロナがぼんぼんと出てるので、どんなメンバーになるかは分かりませんが、どんな状況であれ勝つしかない。
+3 しっかり積むことだけにフォーカスしてやっていきましょう。
勝って、また写真を撮れるといいですね。
(これはもう定番化って事でいいのか?笑)
全員で勝利を掴み取りましょう!
WINNING TOGETHER🔥

ということで、今回はこの辺で。
また日曜にニンスタでお会いしましょう。
コロナには気をつけましょうね!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?