モンスト夜話 吉田松陰。

やっ
おはこんばんにちわ。

吉田松陰先生が獣神化してテンション爆上がり。
こうりんちゃんです。


モンストの中で1、2を争うくらい好きなキャラなので
最 & 高やんありがとう。ってなりました。

とりあえずレベル解放
戦型解放
友撃4種と加撃8種の厳選

だけはしておきました。
ラウドラとか勝ててないので嬉しいです。

使いまくるーぞ。って気持ちがいっぱいあります。

友情もアビリティもステータスも文句ないですね。

加撃8種で43000超えの強キャラ。

これ超AW付いて
超強扇形拡散弾が闇属性だったらやばかったよなきっと。


壊れてた。

なんてことを思いながら
ラウドラやカルマや白金や金剛夜叉明王なんて風にめちゃくちゃ行ってる

楽しすぎるな。

めちゃくちゃ使える。

使えるというか使う。

結界SSの倍率が
1段階目2倍

2段階目3倍なのもヤバイ。

8ターンで2倍はまじでヤバイ。

ビジュアルもいいしステ高いし
そんな大好きなキャラですね。

推しレベル更新だぜ。

ってテンションで終わります。


それ蛇っ
ちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?