題名のない命題

やっ
おはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。


おしさしぶり。おひたしぶり。

お久しぶりでございます。

色々変化が起こり
目まぐるしい毎日を過ごしておりまする。

ココ最近は健康診断があって身長6ミリ伸びてたし
腹囲も標準くらいになってました。

でも体重は標準より6キロ多いのでもう少し減らさないとな。とおもってます。


ただ、視力(左目が特に)が結構落ちてました。
寝不足だったってのもあると思いますが明らかに落ちてましたね。

結果が来て
視力の低下を認めますみたいなの書かれてたし
血糖値高めですね。って書いてあった。

評価的にはCの
要経過観察、生活改善に該当してました。

あらあら。
なんて思いながら。

そんなこんなで木曜日
余りにもイライラしてしまってボールペンがへし折れた。


話聞かない問題とかない
どこがわからないか聞いたら全部わからない
じゃあとりあえず式書いてって言っても全く書かない。
で隣の生徒にちょっかいかける。

みたいなのを繰り返されて久々にしんどさ全開の授業でした。

木曜日のこの時間出勤したくねぇ!!!!!ってなるくらいでした。


思わず翌日の生徒と雑談してる時に愚痴ってしまってやっちまったな。って思いましたしね。

話した後に

( ゚∀ ゚)ハッ!って思って

しまったあなた(たち)が名カウンセラーに見えて愚痴ってしまったな。
これから履歴書とか、進路の紙とか書く時にカウンセラーって書いていいと思うよ。

なんてチョケた言い回しをしたりたりしましたね。

やる気をあげさせたり褒めるってのは技術だなーと改めて。

そんなこんなで今週ようやく土曜日か。って感覚です(笑)

講師の方も増えてきてるので少しずつ形になってきてるかな。と。思いますね。


おっと愚痴っぽくなってしまいましたね。
それでは今日はこの辺で。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?