モンスト夜咄妄言。

やっ。
おはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。

進撃の巨人コラボが今日で終わりますが

予想が少し当たってて嬉しかったです。

エレンは超AWと反風、底力が当たってました。

ミカサは超強次元斬。スピード型

予想はリヴァイがADWミカサがAGBベースで考えてたのが実際はベースが逆な感じでした。
正直リヴァイの予想は相当ぶっ壊れてるな。って思ったんですが
登場したのはそれをはるかに凌ぐスペックの高さでした。

個人的にはハンジさんの反風と減速壁とアルミンのブーストSS当てたの嬉しいです。

さて、そんな今日は
勝手に妄言。

みんな大好きオーディンさん獣神化改
こんな性能じゃないかしら。
を勝手に妄想します。

ちなみにオーディンさん

星6キャラのなかで

攻撃力は歴代4位
HPは歴代2位
スピードは歴代ワースト5位(そのうち2票は自身の進化神化)という記録を持っています。

神族 反射 パワー型
アビリティ:アンチ重力バリア
ゲージ:ダッシュ
友情コンボメイン:超絶ホーミング6(水)
サブ:超絶ホーミング6(火)

SSが20+4ターンで最初に触れた敵を爆発で巻き込む。

これがオーディンさん。

改予想。

HP:31499(メタトロン超えて歴代1位)
攻撃:48426(歴代4位)
スピード:206.58

アビリティ:超アンチ重力バリア
ゲージ:ダッシュM

コネクトスキル:反減速壁+反風
発動条件:自身と異なる種族が2体以下または合計ラック100以上

友情コンボ
メイン:超絶ホーミング12 (水) 24300
サブ:オートジャベリン(水)31008

SS:16+8ターン
触れた最初の敵を爆発で巻き込む(自強化1.5倍あり)(ソロモン進化のちょっと弱い番)

こんな感じです。
友情コンボは獣神化状態の超絶ホーミングをまとめて
槍持ってるしオートジャベリンをつけました。

超パワー型なので初撃の爆発に自強化1.5倍上乗せして
なおかつ
コネクトで発動できる減速壁とウインド
重力+壁+ウインド
水属性には確かいなかった気がするので。

という感じの妄想夜話でした。

お付き合いいただきありがとうございます。

実現するのか楽しみです。

それ蛇っ
ちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?