勝手に考察という命題

やっ。
どうもおはこんばんにちわ。

お久しぶりです。こうりんちゃんです。

noteを書くのは久しぶりです。

もんすとでヒーローアカデミアコラボの第2弾が来るのが少しワクワクそわそわしています。

フラパとかで追憶の書庫報酬リセットかかってくれたら最高だな。と思いながら必死に書庫のオーブを集めてます。

リセットされなかったらオーブ集める策がどんどんなくなってしまうな。やばば。とか思いますけど

僕のヒーローアカデミア好きなのでまぁいっかって思ってます。

個人的な欲をいえば
獣神化改する第1弾のキャラ達。

基本がそこそこ強かったので
だいたいほぼまるまるそのまんまなわけですが

せめて友情もう少し変わって欲しかったなって思いました。

デク、サブが超回復弾(新友情)
バクゴー、サブが超絶爆発
ショート、サブが超絶氷塊(新友情)みたいな

ちなみに超回復弾は触れると7500回復の進行方向に2発でる。みたいな
超絶氷塊は超強氷塊と同じ威力で6発ランダムにでるやつ。

それだったらめちゃくちゃ楽しそうなのに。
前回コラボから1年くらいだからほとんど変わってないのは少しさみしい。

あ、そうそうバクゴーといえば
ヒーロー名を決めたってエンディング戦後に言ってたじゃないですか。

これは完全に想像で妄想なんですが
なんとなく"オールマイト"なんじゃないかなって思いますよね。
というのも爆豪の個性って爆破なんですよね。
ニトロ的な汗腺が流れて爆発できる。やつ。

で、全部を爆発させるニトロ。と言ったらやっぱり
"ダイナマイト"じゃないですか。

つまり"オールダイナマイト"を省略して"オールマイト"なのでは??とか思いました。

実際爆豪少年はデクと同じくしてオールマイトに憧れてます
それきっかけで雄英でデクとめちゃくちゃ揉めたり
神野の1件でオールマイトを引退への途を作った張本人ですし

デクとオールマイトの秘密を知ってるわけだし

何よりヒーローズライジングでね。
あったじゃないですか。"そういう"あれ

以上で爆豪はオールマイト名乗るんじゃないかな。とか思いますよね。

でもNo.1にこだわり続けてる人がわざわざ二番煎じのその名前をつけるのか。って疑問はありますけどね。

さてさて、色々書きたいという想像や考えは溢れるけど
それをうまく言葉に言い表せないので結局表に出ることはないな。と思ってます。

しかもなんか。僕のヒーローアカデミアのバクゴーのこと書きすぎてなんかお腹いっぱいな感じしません?

つーわけで次にしましょうかね。

タイトル変えようかな。

それでは忘れないうちに次を書いていきたいですね。

それ蛇っ
ちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?