ピアスを開けたい。

わたしじゃないよ。
どうもおはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。

コロナすごいですね。

酒飲んで(アルコール消毒して)寝るしかないですね。

さてさて、ピアスを開けたい。けど迷ってる。大学生の頃からずっと。
と連れの人に先日言われました。

よし、じゃあ聞いてみよう。

とタロットのアプリ(月影仁先生のをお借りしました。)
で見てみました。

でもまだまだ勉強中。
どのスプレッドを使ったらいいかさえわからない。

普段はワンオラクルとかスリーカードくらいしかやってないし…うーん。
と考えました。

あ、そうだ。
わからない時はオシャレなやつにしよう。

どういう理屈かわからないけどそう思ってしまいました。

なので使ったのはヘキサグラム。
六芒星ってなんかとってもオシャレだもんね。

で、まだ良く分からないから本をペラペラしながらふむふむ。と。

こういう風に読んでいけばいいのね。と。
過去現在近未来アドバイス。

ふむふむそこまではわかったぞ

次。相手の気持ち…!!

相手……これはピアスの気持ちか。え、ピアスの気持ちってなんだろう。
俺はピアス。ってブツブツ言いながら相手の気持ちを読みました。

そして質問者の気持ち。
なるほどこれは連れの気持ちを詠んだらいいのね。と。
最後は最終予想だ。

うん、ナイトが3人
めちゃくちゃ推してくるやんなにこいつ。

しかもエースもおるし
運命の輪と司祭…法皇

これはもういつやるか今でしょ!って感じなんじゃない??

と連れの方にお伝えしました。

そしたら明日にでもピアッサー買ってくるね。という話でした。

あってるかはわからないけど
でもピアスをあける。という決断をしてくれたのでよかったのではないかなと思います。

WORDSという占いサイトに登録だけしました。
4月にはちゃんとスタートしたいな。と思います。
今は言葉を覚えるためにブログやったり色々したりして起きたいかなと思ってます。

まだわからないですけど。

今日はそんな感じですね。

それ蛇っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?