あちゃん、ゆづちゃん 23.11.20

あちゃん、ゆづちゃん。
きょうはなにをしましたか?
たのしくあそべましたか?
さびしくないですか?

ととは、きょうも
ちがうべんごしさんにそうだんにいきました。

すこしでも、かぞくをやりなおせるほうほうはないか、
まいにちかんがえています。

いろいろなべんごしさんにそうだんしました、
でも、どのべんごしさんも、
かぞくをやりなおすことは、
できないだろうといいます。

だけどととは、
すこしでもかのうせいがあるなら、
できることはやろうとおもっています。

いまできることを、ととはがんばります。
あちゃんとゆづちゃんにとって、
いちばんよいほうほうをさがします。
さがしつづけます。

あいしてるよ。だいすきよ。
はなれていてもずっときみたちのことを
かんがえているよ。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?