さていよいよEFTZ開幕戦2日前♪

こんばんわ!今夜は僕が店主を務める梅ヶ丘Cafe Munch'sでは古い友人フィルコヘルシー主催のライブ配信イベント『ライブヘルシー』が開催されていて、ボサノヴァシンガーの犬塚彩子さんのライブが配信されています!僕は店主ですので『ライブ見届け人』としてお店で素敵な歌声を聴いています。そんな中、noteを更新させて頂きますがいよいよ!!!アースフレンズ東京Zの2020〜21シーズンの開幕戦が2日後に迫ってきました!!!

正直言って準備は万全ですw 会場で使う音源や台本もバッチリ仕上げましたし、新シーズンを迎える上で会場で着るスーツも新調し、メガネも新しいデザインの物を用意し、美容院にも行き髪も整えてきました!!!笑 いや、そんな言うほど僕の事なんか皆さんは見てないと思いますが、この準備をする事でキモチが入りスイッチが入り開幕戦を迎えることができるんですね!!!大事よこれ!

前回までのnoteの流れでいくと僕がバスケMCを始めてからの話をしていかなきゃですが、今回の回はちょっとその話をお休みしてアスフレMC4シーズン目を迎える上で皆さんにいろいろ話さなきゃならないことがあるんで少しお付き合いください!

僕がアースフレンズ東京ZのMCに就任させて頂いたのが2017〜18シーズンで今まで3シーズンを努めさせて頂きました。この3シーズン、実は僕とDJ Toshikiで大きなミッションを掲げて取り組んできたんです。

まず2017〜18シーズンは僕らにとって『エントリーシーズン』どうゆう事かと言うと...『皆さん初めまして!』と言うか『がんばります!宜しくお願いします!』のシーズンだったんです。アスフレファンの皆さんにまずは僕らのことを知って頂き、一生懸命だよ!ってことを知って頂こうと思って必死に頑張っていました。初年度、皆さん僕らはいかがでしたでしょうか?笑

そして2年目、2018〜19シーズン!このシーズンは『イノベーションシーズン』でした!MC UmeとDJ Toshukiが仕掛ける改革を実は地味に遂行しておりました♪どの辺を改革してたんでしょうかねぇ...☆ 例えばEFTZデザインのキャップ♪あれはMCデザインだったんですねぇw それ以外にも色々音周辺だったり...そう!ティップオフ前に流れる音楽『Z Nation』もMCが作ったんですね!あれは良くあるZom◯ie Na◯ionの東京Zバージョン的な感じ作りました。

そして3年目、2019〜20シーズンは『僕的第1章の完結シーズン』でした!どうゆう事かと言うと...例えば『もうあなた達無しじゃダメなの!』『絶対的に必要な存在よ!』と皆さんに思って頂けるような存在になろうぜトシキ!みたいな気合いで望むシーズンでしたね。しかしシーズン後半で新型コロナウイルスが拡大していき志半ばで終了してしまいましたが想いはきっと伝わったと信じています♪

そして第1章が終了し、明後日からは第2章が始まるんです!!!!新しい何かが始まるんですよ!!!!どんな事を企んでいるのでしょうか僕達は...実はなかなかすごい事を準備しています!b league界隈できっと騒つくと思っています。ある意味『革命』を起こそうかなと...笑 そこまで大袈裟じゃないかな汗

さぁどんな事でしょうかねぇ...ここから先の記事は有料記事となります☆恐れ入りますがご購入いただけますと嬉しいです☆

ここから先は

617字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?