MC Umeになるきっかけ

こんにちは!今日もコロナ禍のせいで僕のお店CafeMunch'sはヒマです...涙

なんとかしなければそのうちお店を潰してしまうことになるのでがんばらなきゃですね!

さて...2回目のnoteでは僕がいかにして『MC Ume』という名前を名乗るようになったのか話してみたいと思います。僕は元々、地元名古屋でロックバンドで歌い手として生きていました。1999年の年末のクラブハウスツアーを最後にその某バンドから脱退させてもらい、2000年4月2日に上京してきました。上京してきてからも歌を歌って有名になる事を夢見て生きていましたが、たかが地方で有名なバンドのボーカルがそう容易く受け入れてくれるような優しい街ではなかったんですね東京は。最初の1〜2年は踠きまくっていましたが、そのうち色々と自分を試してみようとチャレンジの時期に突入します。ナレーションのオーディションを受けたり、お芝居のオーディションを受けたり、お○ぎとピ○コさんの番組に出演して、セロリ片手に面白ラップをしたりwww  その頃はとにかく自分自身を世に中にアピールする事ばかり考えていましたね。ナレーションのお仕事に関しては今でもたくさんの様々なお仕事を頂いています。最近はJリーグ関係が多いですね。

こちらがその一部です。

https://youtu.be/Hp3Q_woJSQY

https://youtu.be/Z3IoLoPo2Ds
https://youtu.be/7z28dw8Pmyg
https://youtu.be/kwh_x2mfLmk

実は微妙に声色を変えているんですね。楽しくて大好きなお仕事です!

ここから先は

451字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?