明日のこと

あ!新しくnoteつくりました!マツモトコウジです☆みなさんお元気でしょうか!?

最近はなかなか個人のことを発信できずにいましたが、今日からこちらで色々と発信していこうと思います(╹◡╹)

初めてのnoteは明日のことを書いてみます。

明日、コロナワクチンを打たせてもらいます!


僕の年齢(36)では8月23日から予約開始になりまして、早速打たせてもらうことになりました。


知ってる方もいるかもしれませんが、僕は元々理学療法士という資格を持っていて病院でリハビリの仕事をしてました。音楽活動に専念するために退職はしていますが、このコロナ時代を生きて行くために時々理学療法士の仕事もさせてもらっています。

医療従事者はもっと早くワクチンを打てるタイミングがあったのですが、副作用での発熱などの可能性があり、ライブやリハなどの前後の日程では厳しいという判断で今まで打まずにいましたが、

ついに明日、ワクチンを打ってきますね!!

ただそれだけの報告ですが、色々と自分のこともこのnoteに今後も書いていこうと思います(╹◡╹)

それぞれいろんな状況で戦っていると思います。その分いろんな考えがあり、時には敵みたいになってしまうこともありますが、出来るだけ仲良くやっていきましょうーーー!!それが難しいけどね(╹◡╹)


また体調なんかも報告しますね!
最近の僕のこと(音楽活動以外のことなんかも!)色々お伝えしていきますーー!

ご興味あればご覧くださいーーー!!
それでは今日はこの辺で!

続きはTwitterなどからリアルタイムでお会いしましょう笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?