見出し画像

週刊ビートルズ 2022.04.23

今週のビートルズファミリー最新ニュースをお届け

・ポール、米国ツアーに向けてリハーサル開始

ポールとバンドは、4月28日ワシントン州から開始するツアーに向けてリハーサルを始めました。

・オリビア・ハリソン、ジョージとの思い出を込めた写真&詩集を発売

「ジョージと私の人生、彼の死、愛と最期までの旅路を詩にしました」オリビア・ハリソン。オリビア自身、メアリーマッカートニーによる写真や、クラウスフォアマンによる画も掲載。
・2022年6月発売
・1500部限定(500部デラックス版、1000部コレクターズ版)
・いずれもオリビアサイン入り
・予約割引あり(デラックス版£285、コレクターズ版£110)

・リンゴとポール、アースデイにメッセージ

リンゴが、4月22日のアースデイ(地球環境保護記念日)に新しいビデオメッセージをSNSに投稿。「みんな地球温暖化のことは知ってるだろ。僕らの惑星を守るため、地球は僕らの結束を求めてる、今のところ唯一の惑星だからね。みんなも美しい星を維持するためにサポートしてね。アースデイに、ピース&ラブを」

ポールは文章で「すばらしいアースデイを。僕らのたったひとつの美しい星だからね、楽しもう!」と投稿した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?