見出し画像

週刊ビートルズ 2022.12.25

ハッピークリスマス🎄
ってわけでーみんなのお祝いから🎉

リンゴのは、クリスマスメッセージじゃあないのかな⁉️まいいや。
では、2週間分の、ビートルズファミリーニュースです🗞

・アビーロードドキュメンタリー、アビーロードスタジオでプレミア試聴会

メアリーマッカートニーが監督を務めたアビーロードドキュメンタリーの試聴会が現地アビーロードスタジオで開催。ポール夫妻、リンゴ夫妻はじめ、たくさんの著名人が集まる試聴会となりました。

日本では、1月6日からディズニープラスでストリーミング開始です。


・ジャイルズが語るリボルバーに字幕

リボルバーSE発売にあたり、ジャイルズマーティンが各曲を語った動画に字幕がついたそうです!ジャイルズの発言がすべて、ではないようですが、年末年始により深くリボルバーSEを楽しめるのではないでしょうか。


・リンゴ「ピース&ラブ像」発売

リンゴ宅にある巨大な「ピース&ラブ像」のミニチュア版がJuliensで発売になりました。ステンレス製と銅製、それぞれリンゴのサイン入り証明書付き。
販売収入は、リンゴとバーバラが運営するロータスファンデーションに寄付されます。


さて今日はクリスマス🎄 
年末はきっと新着ニュースがないので、
来週は、週刊ビートルズから選ぶ「2022年10大ニュース」と、
今年書いたnoteベスト3を発表しようかなと思います。

noteベスト3は、みなさんからの♡数を集計しますので、
後回しで読んでないやーってやつあったらみてってくださいませ📖

シリーズものはこんな感じです

週刊ビートルズ初年度、ありがとうございました😊
来年もお楽しみに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?