週間ビートルズ 2022.08.14

今週のビートルファミリー最新ニュースをお届け


・ジョンイーストマン逝去

リンダの実兄であり、アップル社の取締役、ポールマッカートニーのビジネス上の弁護士を長年勤めてきたジョンイーストマンがすい臓がんにより亡くなりました。

アップル社およびポールは訃報を受けて、HP・SNSに追悼投稿をあげています。


ジャイルズ「とても悲しい。ジョンイーストマンは素晴らしく、優しい人だった。みんなに惜しがられるだろう。彼と同じく支援の心、誠実さ、真っ直ぐな率直さをもった息子のリーイーストマンが彼の仕事を継ぐ。偉大な遺産を受け継ぐのはタフだけど、彼は素晴らしいよ。」

ジャイルズマーティンはジョージマーティンという偉大な父の遺産を受け継いでビートルズ作品のリマスタープロデュースを行う自分に重ねて、アップル社の取締役・弁護士としてジョンイーストマンの遺産を受け継ぐリーイーストマンにエールを送った。

オリビア「人生の広い視野を持った素晴らしい人でした。私たちの彼への愛と敬意がこれからも私たちを導いてくれますように。彼の大きな家族にお悔やみ申し上げます。」

Stella のInsta Storyから
Stella のInsta Storyから
Stella のInsta Storyから


ビートルズの解散から今日まで、ビートルズとポールを公私に支え続けたジョンイーストマンに追悼の意を込めて🕯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?