見出し画像

2021年上半期映画ログ

どうも、こんにちは。すくらんぷです(・ω・)

いやぁお久しぶりです。更新が出来ず申し訳ございません。

引っ越しや片付け等いろいろと大変でした。

多少落ち着いてきたので久しぶりにnote書こうかとw

ネタが思いつかなかったのでタイトル通り2021年1月~2021年6月までに鑑賞した映画のタイトルをまとめてみました。
(え、映画見る時間あるやんと思った方大正解ですw)

まぁそこは趣味なので寝る時間削って観てる感じです💦

あと書くなら7月頭にって感じですがつっこまないでくださいw

ではさっそく。
あ、ちなみに、地上波(ほぼない)・Netflix・Amazon Primevideo等々からの視聴履歴です。

画像2


総本数:48本!!

偏りはありますが、月8本、週2本ペースですね。

ジャンルは様々ですねー。
洋画、邦画、アニメ、サスペンス、ホラー、SF、ヒューマンドラマなんでも観てますね。
(なんとなくSFが多いかな)

初見のものあれば複数回観ているのもあります。
過去4,5回観ているのもありますw💦
(流石にこの半年間内でのリピートはありませんが)

ちなみに、これ観よう!と思って観るのは結構少数です。
大体、適当に一覧に出てるもので面白そうなもの観たり、シリーズであればイッキ見したり、俳優さん縛りで観たり(他に出演している作品を見る)

今回は映画に絞ってますがその他にもアニメもシリーズでイッキ見とかしているので結構時間使ってますねwww

また下期もまとめられればまとめてみようかな。
ちなみに7月もすでに8本観てますー。

では!またノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?