見出し画像

懸念されること

年度初めで、職場は大忙し。

チームリーダーの女性は、超不機嫌で、凶暴化。

「何なんだ、コイツ(お客さん)!」

「10日前も、全く同じ質問をして来たじゃねーか!」

「飯食ったり、寝たりすると、何でも忘れる体質なのかよ?」

「ふざけんな!」

ヤンキー気質のチームリーダー。

(お品とやらは、一体、何処へ行った…?)

彼女の発言が影響したのかは謎なのですが、ある従業員がお客さんに打とうとしたメールの文面に乱れが…。

「世話になっております」

ヤンキー体質が、伝播しているでしょうか?

どうもね…。

日頃からきちんとした言葉で話していないと、ふとした拍子にボロが出てしまいかねません。

ボス、頼むから、チームリーダーをちゃんと教育しておくれ!

私の、密かな願いなのでした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?