見出し画像

4/1〜SNS引っ越しました!

今週、無事仕事を詰め込んで終わらせたので、安心して4月に行けます、ありがとうございます。

ということで、新年度にもなるし、ついにSNS引っ越し〜!

今まで、X(旧Twitter)とInstagram、そしてこのnoteやってましたが、noteに集約しちゃいます。
理由としては、他の2つは無駄な情報多くて、見てるだけで心がザラザラする感覚になるから。

日本人同士、顔を知らない他人を匿名で傷つけ合ってて何が楽しいのか分からなくなっちゃった。

なので、自分が見たいと思うものだけが見られるこのnoteに移行してくるのが、私の中で心地よくSNS出来るなぁと思ったので。

今、書いててふと『noteってSNSか…?』という疑問出てきたけど、自分の気持ちや考えを発信してるということでは同じだからいいのか。いいのか?多分。

なので、4/1からはnoteだけを更新していくつもり。
Twitterは更新お知らせBOTになり、Instagramはたまーに近況報告くらいにしておきます。
フォローされている知り合いやら何やらの都合で、きっぱりやめきれないところはなんともむず痒いけど、やめたらやめたでめんどくさい感じになるので…詳しくは伏せますが。笑

これで無駄に暗い情報は見なくて済むなぁ〜と思うので、たのしくSNS出来そうです!

4/1以降、面白そうな記事読んだり、いいねしたりすると思うので、出会った時は何卒…!

よろしくお願いします。


では、私はお出かけ準備して子供達と出掛けてきます。いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?