見出し画像

【参加費無料】 「広告を学ぶ勉強会」を開催します!#マーケティングキャリア

「広告を学ぶ勉強会」開催スケジュール

11月10日(水)21:00-22:30
予算3万円からはじめるInstagram広告とFacebook広告勉強会

12月8日(水)21:00-22:30
予算5万円からはじめるリスティング勉強会でビジネスを飛躍させる

みなさん、こんにちは。
現役マーケターから直接学べる!マーケティングのオンラインスクール「マーケティングキャリア」の佐々木です🐥

マーケティングキャリアでは、月に2回ほどマーケティング勉強会を開催しております。どなたでもご参加可能で、しかも無料開催と太っ腹な企画となっております!!

・広告を学ぶ勉強会
・LP運用を学ぶ勉強会
・広報を学ぶ勉強会

の3つのテーマに分け、実際にご活躍されているゲスト講師の方を招き勉強会を行っています。

毎回評判がよく、「これが無料でいいんですか…!!」との声も多数!
(私も実際に参加して、たくさんの学びを仕事に繋げることができました🙌!)

今回は、11月と12月に開催される、「広告を学ぶ勉強会」の詳細についてお知らせいたします!

▼その他の勉強会の詳細はこちら

MC:ルイス前田 / デジタルマーケター

ルイスくん

株式会社オプトでデジタルマーケティングを学び、Twitter広告を業界No.1まで牽引。その後、株式会社TABIPPOを起業し、月間500万PVの旅行メディア「TABIPPO.NET」の編集長や各種SNSの立ち上げ、マーケティング施策に従事する。現在は複数社のWebマーケコンサルや個人サイト「スラッシュワーカーズ」の運営をしつつ、また海外旅行ができる日を待っています。Twitter:https://twitter.com/NY_ruisu

講師:新倉春一 / 広告運用フリーランス

画像2

大学在学時にマーケティングのコンサル会社の社長から、直接マーケティングについて学び、大学卒業後は広告運用を中心にWEBマーケターとして活動するフリーランス。最高月200万円ほどの広告を配信した経験やtoBもtoCの商材も経験。コロナが落ち着いたら仕事をしながら世界一周をする予定。
Facebook:https://www.facebook.com/niikura.harukazu


11月10日 (水)開催
予算3万円からはじめるInstagram・Facebook広告勉強会

画像1

今回の勉強会では、Web広告未経験の方向けにInstagram広告もFacebook広告の仕組みをプロの広告運用者が解説します!

書籍やネットに載っていないリアルな運用をベースにするので、使える知識だけを詰め込みます。何も分からないが前提の勉強会なので、みなさんからの疑問や相談も大歓迎です!

参加の検討用に、資料の目次はこちらです。
・代表的なWeb広告を紹介
・Instagram広告とFacebook広告の特徴
・Web広告代理店の研修1時間目で習う基礎知識
・Web広告のユニークな仕組み
・Instagram広告とFacebook広告の特徴
・ワークショップ:広告の参考資料を集める
・プロによるキャンペーン設計のコツ
・この順番で検証を進めていくよ
・結局、何をすればいいのか

開催日程
2021年11月10日(水) 21:00-22:30
質問タイムなども設ける予定ですので、気兼ねなくご質問ください!

参加方法
zoomにて開催予定です。(参加者にはzoomのリンクを別途お送りします)
お申し込みはこちらから

12月8日(水)開催
予算5万円からはじめるリスティング勉強会でビジネスを飛躍させる

画像4

Web広告をはじめるなら、リスティングがいいよ!成果でるよ!って言われたけど「リスティング、難しいんですけど!どこから考えるべきか分からん!」ってぶっちゃけ思ったので、プロのリスティング運用者に勉強会をお願いしました。

リスティングとは?リスティングの仕組みは?あたりは、調べたら何とか分かるので軽めにして、まずはどう考えるの。プロはどう運用してるのかを中心に解説します。

今回の勉強会では、リスティングを含むWeb広告全般も未経験な方が対象です。

参加の検討用に、資料の目次はこちらです。
・代表的なWeb広告を紹介
・Web広告代理店の研修1時間目で習う基礎知識
・リスティング広告ができること、できないこと
・戦略に基づいたアカウント設計のコツ
・リスティング広告のPDCAフロー
・最初いくら広告費を出せばいいのか
・効果が全然出ない時の改善ポイント
・実はリスティングに最も影響するのは◯◯
・撤退の判断!もうダメだ!
・結局、何をすればいいのか

開催日程
2021年12月8日(水) 21:00-22:30
質問タイムなども設ける予定ですので、気兼ねなくご質問ください!

参加方法
zoomにて開催予定です。(参加者にはzoomのリンクを別途お送りします)
お申し込みはこちらから

画像6

(前回の勉強会の様子はこちら)

今回はどちらもWeb広告未経験者向けのものなので、これから広告運用をはじめていきたい!という方にピッタリです。
講義内で質問も受付しますので、ご自身の結果に繋がるようご活用いただければ嬉しいです!

またその他の勉強会についてもお知らせしていきますが、「今後も情報が欲しい」という方は、LINE登録をしてお待ちいただければ嬉しいです。

LINE公式アカウントはこちら:https://line.me/R/ti/p/%40304latkw


主催:マーケティングキャリア

スクリーンショット 2021-08-11 16.16.10

マーケティングキャリアでは、レベルや目的に合わせて「マーケ戦略コース」と「LP運用コース」の2種類のコースを開催しております。

「分かる」ではなく「できる」スクール。
無料面談も随時開催しておりますので、お気軽にお申し込みください。

マーケティングキャリアのHPはこちら:https://marketing-career.jp/

みなさまとお会いできること、楽しみにしております💪!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?