見出し画像

第9回龍谷大学武蔵野大学合同シンポジウムを開催しました

例年、この時期に開催している龍谷大学武蔵野大学合同シンポジウムを2月22日~24日の日程で開催しました。
シンポジウムでは、武蔵野大学から5名の講演者が自身の研究について講演を行い、
他大学の学生、院生、教員と活発な議論がなされました。

学生講演の様子その1
学生講演の様子その2
集合写真

講演の後は、シンポジウムでさらに交流を深めました。

懇親会の様子

本シンポジウムは
・龍谷大学 先端理工学部 数理・情報学科課程
・武蔵野大学 工学部 数理工学科
の学生・院生が自身の研究成果を発表しあい、交流を深める目的で行っています。

開催地として各年度毎に
滋賀県にある龍谷大学瀬田キャンパスと東京都にある武蔵野大学有明キャンパス
を交互に選んでおり、本年度は龍谷大学瀬田キャンパスでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?