研究室合同で交流会をしました

こんにちは、武蔵野大学数理工学科4年の木村です。
11月20日は武蔵野大学の学園祭後のため授業がお休みだったので、数理工の学部生や院生を集めて舞浜にあるサロンドスイーツというお店に行きました。
ディズニーランドの近くにあるお店なので、店内も夢の国のような雰囲気がありました。
サロンドスイーツはスイーツの種類が豊富で、ショートケーキやタルト、ジェラートなどがあり、どれも絶品でした!
他にもローストポークやカレーなどご飯ものも多彩なメニューがあり、何を食べるべきかみんなとても迷っていました。
バイキングを楽しみつつ学部生や院生が混じって会話し、数理工のメンバーがどんな人なのか知り合える楽しいパーティーとなったと思います!
次回はもっと大きな規模でパーティーを企画したいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?